2014年09月03日

セクシー水着

hinata.jpg

セクシー水着=スク水
そこに気付くとは…やはり天才か…
アニメにあわせて川にするつもりが海みたいになっちゃいましたが、この回はいろいろよかったですね。
今期アニメでは他に原作を知ってる「まじもじるるも」も、
いい感じに原作をアレンジしていて楽しめます。
ところでヤマノススメのOPを見てるとなぜか偽物語の月火ちゃんのOPを思い出します。
それを見てた時はぱにぽにを思い出してたんですが。

そんなわけで今期ももう後半戦に入ってますが、感想とか。
オリジナル枠ではアルドノア・ゼロと残響のテロルがいい感じです。
毎回次が楽しみになりますね。お姫様は金髪じゃないほうがかわいいと思いました。
原作付きはそもそも原作からして知らないのであまり期待してるのもなかったんですが、
ろこどるとか野崎くんとか、難しく考えずに見られるのがよいです。
あと六畳間の侵略者のOP演出がすごい。曲はEDの方が好きだったりですけど。
曲といえばフランチェスカのED曲もよいですね。
「ハナヤマタ」はよさこいというところにイマイチ乗り切れないところがありますが、
普通の部活ものとして見ると楽しめますね。制服に和服を羽織るスタイルはよいものです。
原作はその表紙絵に釣られて買いそうだったんですが、よさこいというところが引っかかって結局買わずじまいだったのを思い出しました。

しかし、最近は配信されてるものを全部追っかけるのも無理になってきましたね。
もっとうまく時間を使いたいものです。
そんな感じで。
posted by ゆぎ at 18:29| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: