2017年05月14日

小梅

koume.jpg

デレステで限定小梅が来ていたので、描けば出るというネタをやろうと思ってたら、
完成する前に引けてしまったので描き終わるのが遅くなってしまいました。

最近はデレステばっかりで本家の方をあまりやれてないのですが、
いろんなゲームやってる人はいつやってるのだろうかと不思議でなりません。
特に本家デレマスはイベント間のお休みもほとんどないですしね。
個人的には、デレステとプリパズだけで手一杯な感じです。
ミリオンの方も何か始まるので、それはなんとかやりたいところ。

5月になってしんげきの主題歌が変わりましたが、これもちょっと古臭い感じがいいですね。
サンプルを何回も聞いちゃいます。
満開スマイルはソロバージョンもよかったので、その辺も期待です。
CD発売はよ
posted by ゆぎ at 23:54| Comment(0) | 日記