2017年04月30日

かしこま!

rara.jpg

プリパラが終わって生きる気力を失いかけてましたが、
新シリーズが始まって一安心です。
キャラは一新されてても、何かと出てくるっぽいので楽しみですね。
劇場版のラストを見る限りレオナは男プリに出てくるんでしょうか。
そんな心配より新主人公がぶっとびすぎててさすがプリパラと言ったところですよ。

そんなわけで、最近は配信されるアニメも増えてきて、地方民だからと言って
見られないアニメというのはほぼなくなった感じですが、
配信サービスが増えることによって有料枠だったりストリーミングオンリーだったり、
限定配信などがあったりしてめんどくさいことになってます。

今期で言えば「ID-0」という作品がNETFLIX独占ですが、
谷口悟朗監督、黒田洋介脚本、加えて津田美波がメインとなると見ないわけにはいきません。
最初は3D映像なのがどうかと思ってましたが、作ってるところも実績のあるところなので
わりと問題なく見られます。
まあ、NETFLIXは前期からリトルウィッチアカデミアをやってたのでいいんですけどね。
あとはしんげきを見るためにバンダイチャンネルに登録しないと…
というか、これの円盤って明らかにCDメインですよね?

そんな感じでー
posted by ゆぎ at 02:20| Comment(0) | 日記