2014年10月11日

天体のメソッド

noel.jpg

というわけでついに始まった「天体のメソッド」です。
7年ぶりに帰ってきて、いろいろ忘れてるっていう設定はKanonを思い出しましたが、
1話めで大事なところは思い出してくれたのでよかったです。
その辺の回想とか、メインキャラの顔見せとかいろいろやりつつ、
慌ただしい感じでなく1話がまとまってたのはさすがですね。
作画もよさげなので今後も期待です。
それにしても、乃々香以外はノエルと面識がないんですかね?
OPとか回想とかでも乃々香以外とノエルの絡みがほとんどないのが気になりました。
あとは乃々香とメインキャラの間にもいろいろありそうなので、
あまりシリアス方面に行き過ぎなければいいなーとか。
主題歌はどちらもよかったですが、映像含めてEDがよすぎでしたね。
そんな感じで。
posted by ゆぎ at 23:39| Comment(0) | アニメ