2014年06月18日

猫耳幼女魔女っ娘?

midori.jpg

というわけで、毎回順調に幼女が増えていくブラック・ブレットです。
9話ではついにOPで一番気になってたキャラが出てきてテンション上がりました。
…まあ10話の鬱展開でまた落とされるんですけど。
この娘に関してはさらに嫌な噂を聞いたので、この先は覚悟して見る必要がありそうです。

さて、そろそろ夏のアニメをチェックしてみましたが、
とりあえずヤマノススメとるるもは外せないとして、それ以外に何があるか
というとイマイチこれというものがなかったりします。
まあ配信されるものは見てみる感じで。
posted by ゆぎ at 03:40| Comment(0) | アニメ

2014年06月05日

ココロぴょんぴょん

chino.jpg

というわけで、キャラ的にはやっぱりチノなんですが、
制服のデザインとしてはシャロがいいですね。
しかしイマイチ似ないのはなんでですかね…

今期アニメの話ですが、ウィクロスとかいうカード販促アニメがいい感じにドロドロで毎週楽しみです。
お話としてはどうまとめるのか気になるところではありますがー
そんな感じで。
posted by ゆぎ at 03:59| Comment(0) | アニメ