2014年02月28日

水着

moeou30.jpg

なぜいきなり水着なのかというとpixivでイベントがあったからです。
ネタを思いついた時はいけると思ったものでしたが、
いざ描いてみるとイマイチ地味な感じになっちゃいましたね。

そんな感じですが最近はSteamで配信開始された斑鳩をやっております。
ぶっちゃけ昔のパターンなんかはほとんど忘れてるので、オリジナルとの比較というのは出来ませんが、
ぼちぼち思い出しつつやってる感じです。
ランキングとかはまずクリアできるようになってからとか思ってましたが、
案外人数少ないのか驚くほど上位に入ったりします。
値段としては安いのでゲーセンで練習するよりはいいんじゃないかと思います。

話は変わってPS4が出ましたねー
ちょっと欲しいような気もしますが、もうちょっとソフトとか機能とか充実してから買った方がいいような感じで悩みます。
ミクさんかアトリエでもくれば買う決心がつくんですけど。
posted by ゆぎ at 23:22| Comment(0) | 日記

2014年02月01日

恒例行事

shiori26.jpg

そんなわけで2月1日です。
今回はわりと前からやる気だけはあったのですが、いろいろあって行動が遅れたのでやっぱりギリギリです。
いい加減ネタ切れでもあるので、誕生日とかは気にせず描いてみました。
ついでに季節も関係ない感じです。
そんな感じで、たまに更新頻度が高いとあまり書くことがなくて困ります。
いつものように描きたいネタはあるので今月はあと2回くらい更新する感じですよ。

あと今期アニメはショートアニメが意外に楽しめます。
575はパッケージ化されるんですかね?
posted by ゆぎ at 04:23| Comment(3) | 日記